嗚呼!



嗚呼! 心臓じゃないぜ なにか別の

カタマリができてしびれてるのさ

嗚呼! 今夜は落ち着かないのさ


嗚呼! 君が笑ってくれた

細胞の暴れが止まらないのさ

嗚呼! もう どうかしてるんだぜ


なのに どうして 嗚呼! 気が滅入るのさ

とうに夜は更けたのに 眠れないんだ

胸はつぶれたまま銀河に浮かんで

淋しくて 痛くて たまらないぜ

恋したのかな それとも 嗚呼!
 
嗚呼! 思い過ごしかな


無茶な願いさ 相手にされやしないのさ

嗚呼! 膝を抱えて眠るんだぜ

天使が来たのかな 心の錯覚かな

悪い冗談さ 嗚呼!

嗚呼! 嗚呼! 嗚呼!


初めて会った時から 嗚呼! 

言えやしないぜ そんな身の程知らず

嗚呼! どうすりゃいいのさ

笑ってくれた 笑われたのかな

息苦しいよ 窓を開けて眠るぜ

嗚呼! なんだか今夜は

月がきれいだな