正直に言うが俺はコンプレックスのかたまりだ。劣等感を食べて

生きているようなものだ。誰を見ても俺が持たない輝きを持って

いる。俺はある一点においては天才であるが。それを除けばほと

んどだめな人間だ。だから色々な人に憧れるし、それが頂点を

極めると愛になる。だから俺は彼女を愛した。憧れている間はそ

の人になりたいと思うが、愛するとそう思わなくなる。だって、そ

の人になってしまうと、愛することができなくなってしまう。俺は俺

でなければ彼女を愛せないんだ。でも俺が俺でいる限り彼女は

遠ざかるだけ。ああ! ああ! ああ! ああ! ああ! 抱き

しめて 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 抱き

しめて!! 倫理的に俺は汚れて醜い考えを持っていることは分

かってるんだ。神に許されないことも・・・・・・。でも、一度でいい。

その後の罰は何でも受ける! 命を奪われてもいい。すべてを

なくしてもいい。抱きしめて! 抱きしめて! 抱きしめて!!