箱庭のカリスマ



惚れ惚れするぜ 頭が下がるぜ

類いまれなる あんたの神っぷり

超えるものなどないさ 誰もかないやしない

3回生 オールラウンドサークルの長ともなれば

かぼちゃだって崇められて

脳ミソ漏れてる女どもの憧れの的さ

行きつけの土間土間で王に君臨しろ

いっつ あ すもーる わーるど


 ウガンダ北部での和平進展

 国籍のない人々


恐れ入ったぜ 敬意を表すぜ

薄っぺらなる あんたの紙っぷり

表彰状の見本さ 学会向け特攻隊長さ

皆勤賞 人気ゼミ筆頭の有望株ともなれば

持ち前の白い歯で教授に媚び売りゃ

電通だろうがソニーだろうが手中

閉めきった研究室で主演男優賞に輝け

いっつ あ ふろっぐ いん ざ うぇる


 常に起きるようになった異常気象

 少女兵士の苦しみ


さらさらしてるぜ かぐわしいぜ

コンディショなる あんたの髪っぷり

ベストドレッサーさ どっかで見たことあんぞ

今月号 メンズノンノのアイビー特集

そりゃメアドでアピールした誕生日にゃ

ドルガバだ ディオールオムだ 入れ食いだ

ナナヒカリで附属あがりにモテろ

ひーず ざ きんぐ おぶ きゃんぱす


 分かれ道に立つアフガニスタン復興

 マラリア治療と予防の進歩


三浪の先輩面と サンリオの愛らしさで

あまたなる 乳首の噛みっぷり

何人さしたのさ ご自慢の標本用に

人生論 知った風な口で謳いあげてさ

悪かったぜ 才能見抜けなくって

お詫びに あんたの歪んだ性癖

黙っててやるから ノートのコピーよこせ

いっつ かりすま いん ざ やーど


 国連人権理事会 特別報告者らの役割

 平和維持活動での警察の役割


知ってんだぜ あんたの貸し出し履歴

気づいちゃいないようだが俺様は

泣く子も黙るTSUTAYAのバイトだ

京王堀之内店の次期店長候補さ

センパイのレジさばきには叶いませんと

可愛い後輩たちも口をそろえる

俺様を超えるものなどありはしない

今後 神と呼べ


 平和をさぐるスーダン南部

 鳥インフルエンザ