不純軍団



頭に来たから 激しく吠えた

許せないから 拳を投げた

そうさ 俺たちゃ 不純軍団

空の彼方からやって来た


黙ってりゃいいのに でしゃばった

常識知らずで 恥かいた

そうさ 俺たちゃ 不純軍団

はやてのように去ってゆく


成績最悪 品行不良

おまけにもてない 金もない

三度の飯より 喧嘩がお好き

要領悪くて 損してばかり

街じゃ肩張って 風切るくせに

子供と女にゃ めっぽう弱い


図書委員のあの子に みんなで惚れて

友情はどこやら とっくみ合い

仮の姿は 純情軍団

時々夜更けのベッドで泣いた


夢があるから 授業をフケた

恋をしたから 途方に暮れた

どうせ俺たちゃ 不純軍団

だって奴らが そう呼んだ


そうさ俺たちゃ 不純軍団

不純にぬくもり求めてる