空想が限界を定めぬ宇宙なら

太陽は魂の中にあるだろう

一定以上に育つことのない肉体の中に

無限の広がり

つき進めてゆけども終着点はない

ああ 微々たる生産力の影で

乱調の想像力


スイッチON


 #チャンネル32

   明日雹が降ったら

   以下の7曲をレコーディングせよ

   @ 終わりのうた

   A Please Miss Pureness

   B 愛執U

   C タイトル未定

   D 19920424

   E 俺にとって嘘をつくことは自殺することと同じだ
     (Instrumental)

   F 白痴になりたい


 #チャンネル86

   ねえ 中指のほくろの位置が似ているからといって
   
   Tシャツの下に何もつけずにせまらないでよ

   キスが虫歯に響くようじゃ

   互いの終わりは見えてるもの


 #チャンネル957102

   ごめんなさい 花瓶を割ったのは私です


 #チャンネル6

   俺はとうとうやって来たぜ

   白い世界からな

   見くびると 痛い目にあうぜ

   次を知っちまってるんだ
   
   2分16秒後に お前がここから
  
   逃げ出してゆくってことも


 #チャンネル225

   あのね ぼく しあわせなんだ

   すばらしいよ にんげんって

   くるぶしがとけちゃうほど かわいいものを

   さっき みてきたところさ

   それさえあれば いきてゆけそうだね


 #チャンネル735100

   ザーーーーーーーーーーーーーーーー


 #チャンネル −24


   冗談じゃないぜ 

   俺をまるめこみやがって

   自分だけうまい飯が食えりゃいいのか

   へっ しょせん ビジネスの奴隷さ

   一生人なんて信じるもんか!

   冗談だよ


 #チャンネル7933

   その節はお世話になりました 北極星に感謝


 #チャンネル60000000020003.44


   ああ あなた

   もう苦しまないで

   僕ならあなたを泣かせたりしない

   さあ 手をとって ふたりで行こう
   
   違う そうじゃない それじゃまるでひとりだ

   ふたりっていうのは こんな風に手をとって・・・・・・

   ほら そう そう それでいい

   あなたなしじゃ人生なんてひどすぎる


スイッチOFF


空想が限界を定めぬ宇宙なら

太陽は魂の中にあるだろう

外的宇宙と内的宇宙の無限を

抱えきれない小さな肉体は

抱えきれないが故 自由を持ちつづけてゆく

運命なんて思い通りに変わる

もう考え直せと言われたって

たとえ雹が降ったって

俺は明日 不死鳥になる