異端であり続けることがどれほど苦しいことか

分かるか。異端というのはこの世界じゃ聖人

でありながら狂人だ。どれほど心の底から人を

愛しても、その愛って奴が一片の偽りもなく

何の利益も期待せず、ただひたすらな愛だとし

ても、体が目的だったり、虚栄が目的だったり

する馬鹿がいるために、いや、そういうブタが

自分を正当化して、その姿がこの時代に浸透

しているために、それを女が男の代名詞として

とるから、俺のような異端(とされる)ものが、

そのブタの枠に適合されて本当の愛を受け止め

てもらえなくなる。つまり俺もしょせんブタだと思

い込まれるんだ! 俺の愛にははっきりいって

性欲など1%もない。そんなものは、その女を

愛し尽くした上で生まれるものだ。性欲が先行す

るなど、そんなバカな事がありうるのか!女の

体というのは、その女をまっとうに幸せにできた

者だけが許されたどりつけるものだろ! くだら

ねえ愛を性欲に変換させて、さらにそれを正当

化するゴキブリども。地獄へ落ちろ!