常識や世間体をぶち壊したいと

思っているということはつまり

その枠からはみ出ていないということだろう

だが俺一人 抜け出してきたところで

愛する相手まで逸脱者にさせるわけには

いかないだろ?

そういった感情一つでは解決のつかないことが

この世の中にはたくさんあるんだ

現実はそうたやすく本音を受け入れてくれないものさ

たやすくどころか永遠に報われないものだってある

そんなことを大人ぶって認めたくはないけれど

くやしいぜ 次々奪われてゆく心

本当に大切なことなら俺が知ってる

誰もが乗り遅れることを恐れて

現実に染まることに妥協しているだけだ

俺は永遠に許してはならない

俺らしくなくなっていく俺がそこにいるなら