けだものだもの



食ってんじゃん 残酷ったって

食ってんじゃん 愛護ったって

やさしぶって 見た目の話で

んで 原型わかんないようにして

死んでないことにして有難がんないで

ガキはまた残す


食ってんじゃん ヒドイったって

食ってんじゃん カワイソウったって

きれいぶって 血の話さけて

んで エンゼルフィッシュつがいで飼って

ライトアップして悦にひたってる

かまぼこ食って


食ってんじゃん ベジタリアンったって

食ってんじゃん 精進料理ったって

ホトケぶって 殺生憎んで 

んで ジャガイモの息の根留めて

野菜は生きてないと決め込んでる

植物を動物より見下して


食ってんじゃん セレブったって

食ってんじゃん アイドルったって

うつくしぶって カナリヤに名前つけて

んで ヒヨコってかっわい〜なんつって

ケンタッキー・フライドチキン食ってる

ポテトとセットで


食ってんじゃん どうせおれたち

うんこしてんじゃん おれもあんたも

高尚ぶって すましたところで

どうあがいても我らは けだもの

さんざ殺して 食ってんだもの

命食らって 生きてんだもの