けけけけけ

いつかお前らのインチキをあばいてやるぜ

誰も見ていなくても

神様が見落としていても

イヴキが見てるぜ

人間だからそりゃあごまかしだってやるさ

でもね そのごまかしを指摘された時には

素直に認めたいものだな

それをさらにごまかそうとして嘘に嘘を重ねるのは

とっても醜いことさ

そういうのって癖になるよ

それを繰り返していくとインチキな人間というのが完成するんだ

僕はそういうインチキな人間を見ていると吐きそうになる

予防接種やグレープフルーツよりも嫌いだ

まあいずれあばいてやるから覚悟しておけ

けけけけけ

おまえらのような人間をのさばらせておくわけにはいかない

そうするとまともな人間が生きにくくなる

正直者がバカを見るような世の中になったら終わりだ


死体置き場のような世界だぜ

だからさあ

なんとかしないといけない

羽をもっている人間や

きれいな心をもっている少女達が

自由に舞えない世の中なんて

ないほうがましだもの