記念日



この日をちゃんと覚えておこうね

そして毎年この日が来たら盛大に祝うんだ

君がシャネルの香水を吹きかけているところへ

リムジンに乗り込んだ僕が迎えにゆくよ

そして白いドレスを着てすましている君と

タキシードを着て気取っている僕が

乾杯しながら「おめでとう」なんていうんだ

部屋には綺麗な飾りつけをして

BGMには「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」をかけておこう

その時 僕が君にイヤリングをプレゼントするよ

そしたら君は僕のほっぺたにキスしてくれるかな


この日をちゃんと覚えておこうね

そして毎年この日が来たら盛大に祝うんだ

だって今日は記念すべき日なんだよ

君の嘘泣きにひっかかった回数が

2桁を記録した日なんだから