既成概念が天才を殺す



午前352時98分

鉄製の木綿が料理をかばう

その頭の上には湖があってね

とても風力の淡いナイフを読んでいるんだ

月曜日まであと8メートルです

子供をもう60毎秒産むためには

残念だけど紫色が足りないよ

嘘と本当はどっちが嘘だろう

15歳の人が3歳になるためには

あと何リットルの太陽が必要かしら

この紙袋の中には針葉樹林が入っているので

後世大事に捨てるがよい

友達の次の誕生日は何年後かな


ああ 決まりすぎてる世の中にはもう飽きた

常識的な天才がいるわきゃねえだろ!

真似をするな!

枠を壊せ!


急降下で歯を磨いている窓ガラス

人生を語らせたら右に出るものはいない左端の釘

もしもし そちらは目くじらを立てた砂糖の付録ですか

いえいえ 私は昨日結婚する予定の煙草のリモコン

そうだ 7年前に宇宙にもらった天気予報を

永遠が終わるまでに返してもらわなければ

ねえ この映画の最終日はいつから始まるの

てめえのその言い方が頭に来るからごめんね

子供が砂漠で親を産んだら

30マイル後方の30マイル前方は何匹?

趣味は? ありません 特技は? 趣味の半分

おお! 僕の恋人よ

君の恋人は僕なのかい?