心がとろけるような経験って君はあるかい?

俺はあるぜ しょちゅうな

可愛い奴ってのにはからっきし弱いんだ

可愛くてたまらねえものの前だと

なんだかしらねえけど溶けそうになるんだよ

腹に力が入らねえんだ

これだから本気で惚れちまったりすると

まるでだめな男になっちまうんだよ

なんていうか歯の奥の方がふにゃーっとして

無防備になっちまうんだよ

赤ん坊って奴が特にそうだな

それから赤ん坊みたいな顔した女とかな

こいつにはまるっきりだめだ

鼻が小指の先ほどの大きさしかない奴なんて見ると

とたんにふにゃふにゃになっちまうのさ

まったくうかつな男さ

でもそんな瞬間を安らぎっていうんじゃないかな

いつだってつっぱって生きてるからよ

俺を溶かしてくれるすべてのものに

俺は魂を捧げてもいいぜ