彼女との距離が少しも縮まらない

どういうわけだ?

オレが逃げてるからだろうか

本当に彼女のことが好きでたまらないのだけど

彼女のそっけない態度に会うたび

根こそぎ自信を奪われていくような気になる

彼女はオレをどう思ってるんだろうか

単なる友達? まあそんなところだろうな

もしもオレのことを好きだったら

あんな気の抜けた会話はしないはずだもの

それにもっと気をつかうだろうし・・・・・・

自分のことに夢中になっているというか

それだけで精一杯になっている彼女を見ていると

彼女を助けてあげたいと思うと同時に

あのような子を好きになると先々また自分が

苦しむことになりそうな黒い予感もする

でも 気持ちには逆らえない

彼女が好きだ

彼女の太陽になりたい