どっか狂っちまってるよ

本当にどっか狂っちまってる

FREEDOMの意味を取り違えてるんだ

こんなの本当の自由じゃねえ

その人がその人の好きな 本当に好きな

人生を送れない社会のどこが自由だ!

好きなことが社会的いや世間的に

価値のあるものでなければ

白い目で見て 噂をたてるブタが出てくるだろ


大切なものを抱きしめたい


それをわかってねえバカが多すぎるんだ

だから俺は正直に生きようとした

素直に好きなものは好きと言おうとした

嫌いなものは嫌いと言おうとした

美しいものを美しいと言おうとした

そしたら笑う奴等がいる 白い目で見る奴等がいる

どっか狂ってる どっか狂ってるって叫んだら

あげくのはてに

俺がキチガイ扱いだ!