まだ分からない


焼けつく陽射しはいつも喧嘩自慢の夏の天使

舞い散る水で慰められた五里霧中の四面楚歌

蹴られた空き缶 孤独の光 冷めてく心に判決下し

揺れて揺られて涙を抱けば

かえすがえすのせつなの嵐

おかしなものさ 笑っておくれ

入口が出口とばかり思ってた


雲に隠れる独裁者の胸から脱走謀った冬の妖精

踊れ踊れとせわしく誘う雪のまにまに哀しむ哀しみ

さようならだね今度ばかりは

指先でなぞった吹雪の軌跡

馬鹿な男さ 笑っておくれ

初恋が最後の恋と思ってた


手に入れることが勝つことだと信じて

勝とうとして手を伸ばしたことは過ちなのか


何が本当のことか分からない

こんな目にあっても まだ分からない