聞こえてんのか! 答えてみやがれ!

てめえだよ! てめえに言ってんだよ!

聞こえてんのか! てめえだよ!

これを書いてるてめえだよ!


今しかない! 今しかない! 今しかない!


くさるな! しらけるな! 下なんか向くな!

乗り越えろ! 乗り越えろ! 乗り越えろ!

乗り越えて 乗り越えて 飛んでしまえ!


愛を感じてるなら与えるんだ!

自分を守ろうとする奴に愛する資格なんてねえ!

自分を愛する以上に愛せなけりゃ愛じゃねえ!


愛することを愛すな! 空想にひたるな!

人間を愛せ! 人間を愛せ! 生身の人間を心で愛せ!

愛するんだ! 物なんか使うな! 心で愛せ!

愛するんだ! 愛するんだ! 愛するんだ!

深く 深く 深く 深く 深く 深く

深く 深く 深く 深く 深く 深く!!

人の言うことなんか気にするな!

好きなことをやれ! 信じたものは変えるな!

意志を持て! 強く持て! 激しく感じろ! 激しく生きろ!

手を抜くな! あきらめるな! 言い訳を残すな!

はっきりしろ! いばるな! 何のために生きてんだ!