年齢ってなんだ。何年生きてるってことがそんなに重要な

ことか。一年多く生きてるってだけで先輩面する奴等。

少なくとも俺はお前らの倍は「生きている」。年功序列?

へっ、くそくらえ! 何故先に生まれてきた奴が偉いんだ!

流れに身をまかせて100歳までぐうたら生きた奴と、情熱

を燃やして17歳で死んだ奴とどっちが人間的に素晴らしい

と思ってんだ! 同じ人間なのにどうして上下関係がある!

俺が3歳の子供を尊敬しちゃおかしいか! 俺が25歳の

女性に憧れたらおかしいか! 年齢ってなんだ。歳が離れ

てたら愛もなしか! 美しいものを美しいっていって何が

悪い! ああこの世から偏見ってものがなくなればいい!

女よ! 女性週刊誌が売れるてことを恥じろ! あんな

うすぎたねえでっちあげの噂話の何がおもしろい!

本質を見ろ! 本質を見ろ! 本質を見ろ!

歳の離れた女に惚れちゃいけねえのか! 「別におかしく

ないよ」って言って、白い目で見る奴等! 一生偏見に溺れ

て本質を見失っちまえ! 俺は本当のものしか信じない。

本当に美しいものしか愛さない。