ポップ&スウィート




すべてに意味を問い求めるあなたには

カキツバタを一輪 手折ってさしあげましょう

あたしからの心をこめたトリビュート

どうかたいせつに その口の中にでも突っ込んで

あんたなんか遠い沼の底にでも沈んでろ


ドラッグストアを流れるブリトニー ファッキンの新メニュー

面倒くさいクラスメイトなんかいない途中下車で

ポップでもなきゃやってらんないの

探しているものはそう ブランニュー・ストロベリー・パフェ&

胸のダークサイドを隠してくれるアクアマリンのサングラス

ホントはつながってたい でもお仕着せの愛情なんて

所詮かくあるべきという鋼のチェーンさ


すべてに説明が必要だというのなら

誰かと同じでなければならない理由を教えてくださいませ

ブランドをまとうなら 体も下着も高値でさばけるけど

ジーニアスによりゃ brand;焼き印・汚名・たいまつ・剣って

バカらしくなって自分の安売りにも嫌気がさしたところ

で隅田川にピル流して清々してんのさ


せーのでいっせいにステップを踏むダンスは苦手です

革命児みたいなボーイフレンドは探すだけ無駄

天使ぢゃない 偶像ぢゃない ぢゃ あたしはだれ? 

いい子にして ノートを写して 誰かの期待のために生きるの

欲しいものはそう 五感をシビレさせるほどのスウィート

でもあるのは浮遊


すべてに理由をといただす大人たちに

感受性を一輪 手折ってさしあげましょう

理屈で片がつくなら心なんていらないわ

正しいだの間違ってるだの説教ならべるっていうんなら

密かにうちらの裸体崇めてんじゃねえよ


モノクロの価値観がすべての家に帰るより

ヨーカドーのベンチがホット・ビター・チョコレート

求めているのはラブ&ピース

探しているのはポップ&スウィート

フィーリングよりミーニングで解決できるっていうんなら

小娘の戯言に構ってないで夢こしらえなさいな


夕陽の美しさなら体が知ってる

この不可解なる精神の表現

肉体の滅亡で示すのはしゃくだから

溺れぬように泳いでるだけさ