サイケデリック・ニルヴァーナ



ふぁんたああすてぃっく!

乾杯だぜ 象たちが身投げする岬でさ

どこまでも桃色のブルー

輪廻

堕ちてけよ 仮の世界からスリーピング・ピルで

持ってけよ くそ汚ねえ金なんてくれてやるさ 

カルマ 馳走するカルマ

目指すは麻袋を身にまとう嫌われ者のポエット

でもその実 処女の血で生きてる伯爵なんてさ

ありあまる煩悩

けらけらけろけれけりけるけらけろとした矛盾

完璧なる絶壁っつったって

アイ・ラブ・ロックンロール 愛・ミス・優

因果

ダイア持って空ん中泳いでるルーシーに恋してんだものよ

安っぽいうた作っていきがってんじゃねえよ おら

アップ ダウン アップ ダウン ダウン ダウン

バイトの巫女に聖なる愛撫

商業的尼僧にカーマストラの実践

イン アンド アウト 印 安堵 逢うと

草よりイケルのはパピルスだってさ

仏滅だな

真似のくせに偉そうなツラしてんじゃねえ

誰か拾ってよ

ショック・シャカ・シェイKING

来いよ 無常

無常無常無常無常無常無常無常無常無常無常

土台となったシンディー・ローパー的80’S

涙を禁じられた世代

形なきものに逃げてんじゃねえ

ベジタブルダイエットなんつって曼陀羅

アイ・ラブ・フレデリック・フランソワ 我愛詩  

群れてんじゃねえ 生ゴミ野郎どもが

あと一本くれ もうちょいで涅槃ですから

つってもスジャーターに遭えないなんてねえ

んな殺生な