聖林症候群



わかんないものきらい

だってわかんないんだもぉん

とくにラストのところなんか

どっちにもとれるってゆーか

はっきりしないんだもぉん

イライラすんのよね

けっきょくのところなにが言いたいのかせつめいしてよ

答えなに? 結論なに? テーマなに?

ひとことでカンケツにまとめてくんない?

ぜぇんぜぇんすっきりしなぁい


わかんないものきらい

かんがえるのめんどくさいしぃ

そうぞうするのなんてもっとめんどくさぁい

まわりくどいことやられるとさあ

ぶっちゃけ疲れるんですけどぉ

時間のムダってゆうかぁ

わけわかんないものにお金払っちゃったあたしみたいな

なんなの? どうしたいわけ? ねらいなに?

あそこで終わりってのがムカつくし 

はぁ? いみふめ〜い


わかんないものきらい

原作者のホムペからメールで聞いてみよっかなあ

ごそうぞうにおまかせしますとか言われたら

金返せって言ってやるわよ

けっきょくあのあと二人はどうなったわけ?

ハッピーエンドじゃなかったらありえないしぃ

好きな人どうしはいっしょにならなきゃダメ!

そうおもわない? ねえねえ みんなもそうおもうっしょ?

わけわかんないとよく眠れないわけ

眠れないとお肌によくないわけ


そうだ! ほかの人の感想きいてみよ〜っと

こういうのって検索すると

ちゃぁんと解説してくれてる人がいるのよねぇ

えーと なになに? この作品のテーマは

ひとことで言うと・・・「純愛」かぁ〜 

でしょ? やっぱそうだと思ったんだわ

なっとく なっとく は〜 やっとすっきりしたぁ〜

これでぐっすり寝られるわぁ

めでたし めでたし この手の作品

あたしけっこう好きかも