新世紀イワン



だから何 で  で だから?

メタファーに気づけなくてごめんなさい

芸術 そいつは言われてみてはじめてアート

商店街の神様が語る美しきトラジディー

900ヘクトパスカルの鼻息 向かうところ敵なしのナルシス

こいつぁすずらん通りじゃちと名の知れたスノッブ

OK ベイビー ナイス・ギャグ


おっと そいつ鍵かけて

引き出しの奥にしまっとかねえの

発信しちゃうんだ タイムリー 公表しちゃうんだ ダイアリー

あんたの恋のことしか言わん新世紀のイワンの

謙虚なるヒポクラシーに大熱狂のウェーブさ

なんとも美味なるプライスレス・リタラチャー

こりゃ失敬


共感! 共感! 共感! 共感!

でなきゃ

排他! 削除! 弾圧! 敵視!

王様になりたいサディズムと

下僕になりたいマゾヒズム

うまくできてら 光ファイバーで繋がる

アンダーグラウンド・ニュー・ワールド


七輪手前のフレンドシップ マウスでなぞるスキンシップ

陽に弱いフィルム&モウルにうってつけ

周波数2 匿名サークルのスラング

嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐

狙ってんだシンパシー? ご苦労なこった

メタファーに気づけなくてごめんねイワン 

こりゃ失敬

まいど反感