底なし沼



頭を駆け巡る邪悪なメロディー

心をかき乱す無慈悲なハーモニー

俺を狂人にしようとしているのか

俺は今日もまた矛盾に取り巻かれたまま

ベッドのぬくもりに唯一の救いを求めている

何故人はそんなに強がっていられるのか

誰もが背負いきれぬほどの哀しみを抱えているのに

俺もさっきまではなんとか抑えていたんだよ

一握りの理性ってやつに頼りながら

けれどもう心を暴かなきゃならないんだね

これ以上誰も傷つけたくないのに

自分を痛めつけるのももう終わりにしたいのに・・・・・・


何故なんだ

何故 安楽の泉から妖精が手招いているのに

何故 俺は

何故 俺はおまえという底なし沼に向かって

わざわざ罠にはまりにゆくのか