前途多難だよ 彼女との恋は

いつものことだけれど親しくなるのに

少しもロマンティックじゃないんだ

いつも照ればかりが先行する

こんな自分はもうやめたい

彼女のためだったらなんだってやる

彼女を元気づけながら生きたい

がんばれ がんばれって励ましながら

だって愛する人には笑顔でいてほしい

泣かせたりしたら男失格だ

少しぐらいわがままを言ったって

大きな心で包んであげなくっちゃ

傷つく役は男だけでいい

決してタフにはできていないけれど

それじゃ女が傷ついてるのをほうっておけるか?

答えはNOさ!

命をかけて守る それが愛だよ

死ぬまで笑わせつづけることができなければ

男なんてやめちまえばいい