ぎろちん



このたびは個人的なこととはいえ

世間をお騒がせして申し訳ございませんでした

社会的責任ある立場として

極めて不注意だったと反省しております

男はカメラという全国民に向かって

丸めた頭を深々と下げる

無数のフラッシュがまたたく


やっちゃったわよねアイツ

ちょっと顔が良くて売れてるからって

調子に乗ってたんじゃないの?

ありゃもう終わりね ジ・エンド

あたしみたいに真面目にやってりゃ

こんなことにはならなかったのにね

ほら もっと謝んなさいよ

あたしたちに向けて土下座しなさい

いい気味だわ なんかスカッとするわ

あらやだ この煎餅しけってる

なによ 謝罪会見ってこんなもの?

期待して損したわ

チャンネル変えようかしら


ハイ 一旦CM入りまーす

んだよコイツ 空気読めねえな

普通の謝罪なんて誰も望んじゃいねえのによ

おい 取材班! 手ぬるいんだよ

聞かれたくないこと聞いて怒らせろ

オイシイ画が欲しいんだよ

あるいは泣かせろ チャンネル変えられんぞ

2カメ! CM明けめいっぱい寄ってけ

ハイ さん に いち

キュー!


あら また始まったわ

あーあ 泣いてる 泣いてる

ざまあないわね 

もっと泣けよ  まあ世間が許したって

あたしは許さないけどね

でも なんかもう飽きてきたわ

次 ないの? 次?

ほかに謝る人いないのかしら?

もっともっとみじめなヤツ

あら このチョコおいし