借りもの狂騒



自分で産み出さなくたって

借りてきちゃえばなんとかなるさ

サルマネ カヴァー コピーペースト

人のふんどしで相撲とって

行司の勝ち名乗りを受けろ


自分のイミダスなくたって

拝借しちゃえばウケもとれるさ

箴言 流行誌 自己啓発書

おいしいところを切りとって

ドヤ顔で世界へリツイート


世は受け売りのマスカレイド

おあつらえむきの喧伝で

百花繚乱 借りもの狂騒

オリジナルの息づかいなんて

だれも求めちゃいないのさ


自分で編み出さなくたって

レンタルしちゃえばテイサイ決まるさ

雛型 常套句 テンプレート

どっかで見たよなおべべ着て

お化けカボチャの仮装行列


新企画しぼり出せなんて

部長 そんなムチャ言わないでさ

前例 マニュアル 参考文献

まずは示してくださいよ

ゼロからじゃなんも始めらんない


あなたのお悩み 引き受けました

わたしにお任せくださいませ

そのケースの解決策なら

便利なサイトありますよ

こちらのURLからどうぞ